FC2ブログ



暫らくぶり


皆さんご無沙汰しています もう半年近くになりますかねーー

放置したのは 個人的に色々とありまして又パートナーも

出会いは別れの始まりなんて言いますので仕方ありませんけど

でも足掛け10年がたち様々な事が思い出されます

一つだけ不思議に思うのはM女には成らなかったことです 

俺のする行為に合わせてくれていたんでしょうが 有難い限りです

このブログですが
今後どうするかは思案中です
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

手篭め

手足を縛り上げて

女を手篭にする




猿轡されて言葉にならない

そんな女を見ている

IMG_0468.jpg

IMG_0471.jpg

後は欲望に任せて

陵辱

クローゼット 監禁

この前の続き

縛り上げた女を

クローゼットに

押し込める


IMG_0460.jpg

IMG_0461.jpg

衣服下げ棒に縄尻を繋ぐ

もう2月ですが

今年初の書き込みなので

明けましておめでとう御座います


女を監禁してみました (縛り上げたら法律上は逮捕監禁罪ですかね)

妄想をして見て下さい



IMG_0457.jpg

よいお年を

早いもので2013年ももう少しで終わろうとしています

大した事もせず一年があっという間に過ぎ去ってしまいました。

訪問してくださった皆様有難うございます



DCF00691.jpg


3年ほど前屋久島のネイチャーセンターで見つけた物です

買って来ませんでしたが 何かに使えそうでした

屋久杉なので使ったら罰が当たりそうです ヽ(・∀・)ノ


それでは。゚+.(*`・∀・´*)゚+.゚ 良いお年を

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
カレンダー
02 | 2017/03 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
